るーらのTシャツ。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんばんは星








先程、上着を着ないで買い物に行ったらガーン









寒い🥶









この時期に着る上着が無いのよねー




なんて言ってたけどもう11月ですよね笑い泣き








もう厚めの上着を着ます笑い泣き











こんなブルブル寒い日にTシャツの話しですが爆笑














注文したTシャツが届きましたTシャツ















ジャジャーン拍手拍手拍手






森山標子さんのイラストのTシャツですラブ








保護っ子たちをイラストにして頂いたチャリティーTシャツです🐰











るーらさん届きましたよチュー









何ですか?



実はるーらさんも載っていますラブ









ここです❣️ここです❣️










可愛いイラストラブ






るーら、今よりちょっと小さく見えるけど笑い泣き








森山標子さんにイラストを描いて貰えるなんてびっくり









嬉しいねー笑い泣き











でもねショボーン




るーらの下にはあやめちゃん・なつめちゃん・あおいくん・モアナくんの姿もキョロキョロ









先日、森山標子さんがインスタライブで『今いる子達のイラストで描きましょうか?』って言っておられたのでえーん







もしも新しくTシャツが出来てもるーらの可愛い子達や河川敷の仲間達はまた載るんだねショボーン










やっぱり泣けるえーん







標子さんにイラストを描いて貰いたいけど…







そこから卒業出来る方があの子たちには幸せなんだよねえーん











可愛いるーらの子供達おねがい







出来ればみんな連れて帰りたいよ…








Tシャツから話が外れてしまいましたがプンプン








里親募集中です🐰






いろいろ厳しいですがどうかご検討よろしくお願いします🐰