これで最後に… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございます晴れ








良い天気です晴れ晴れ














ベランダに飛び出して行ったららさんは洗濯物チェックですねウインク













ケツ曜日のお尻を追いかける私笑い泣き









体力がないから追いつかないよチーン汗

















さて…






これで最後にするのは…








これ👇👇👇



今度は合掌笑い泣き






何種類あるねんゲッソリ汗










淡路島のパーキングで発見ポーンポーンポーン








欲しい物を1発で引き当てる娘が一緒だったのでキョロキョロ
































1発ゲット爆笑






さすが娘ウインク

















これで最後にする…つもりチュー








たぶんね笑い泣き