淡路島で誕生祝い。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんにちは晴れ









1日張り切ると次の日はダウンチーン











これではいけませんねチュー
















昨日は朝から淡路島へ車DASH!DASH!











曇り空あせるあせるあせる








でも後部座席に娘が居るから私はご機嫌音譜音譜
























娘の誕生日祝いなのでケーキバースデーケーキ







久しぶりだなショートケーキケーキドキドキ






淡路島のケーキ屋さんって初めてでしたキョロキョロ











娘はディズニーランドで食べたってチュー






いいなあびっくり









でも淡路島のケーキ屋さんのケーキもとても美味しかったですウインク















そしてそしてラブ











焼肉焼肉






久しぶり笑い泣き







娘が小さい頃から大好きなお店です焼肉








私は味覚がアウトなので残念だったけど匂いは最高でした笑い泣き
















そしてそしてそして爆笑








最後はネコ三毛猫










もちろん娘、連れて帰ると言い出し滝汗








ダメダメプンプン



飼えないでしょびっくり











諦めてもらいましたチュー









娘も大人になりましたねー照れ









あっという間の時間だったけど楽しい誕生祝いでしたウインク