最近の出来事。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

こんにちは晴れ









やっと雨が上がって少し明るくなって来ました晴れ












今日は甥っ子長男と姉とランチ爆笑












甥っ子が一緒なのでお肉ですキョロキョロ









パンプキンスープが美味しくておかわりコーヒー










『残したら食べるから!』と言う甥っ子にお肉は任せて私は食べれる物だけつまませていただきましたウインク











明日はまた抗がん剤なので今日はしっかり食べなきゃね〜チュー















ちぃちゃんには冬用のクッションをプレゼント三毛猫







急に寒くなって来たからね三毛猫ドキドキ









そしてポーン






娘ちゃんにビックリマークってガーン






ハロウィンのお菓子をいただきました笑い泣き









娘はもう二十歳なんだけどねチュー












いっぱい入ってるラブ






ってウインク私が貰っちゃいました爆笑












そしてドキドキ




淡路島に行った時に買ったハッピーターンキョロキョロ






ハート型ハッピーターン入ってたラブキャー











しかしパウダーアップ⤴️






辛くて食べれないガーン






仕方ないのでハッピーだけいただきますね照れ















最後にららさんウサギ音譜







本当に久しぶりに母さんをツンツン掘り掘りしてくれました笑い泣き







歳を取るとやらなくなるのかなぁって寂しく思っていたので嬉しい〜おねがい









以上ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク






最近の出来事でしたバイバイ