へこむーちょ | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。




まよも

はなも

誠立も



ふたごっちも



まよの家族も



みんなこんなに1日1日
頑張ってるのに



なんでこんな目に合わなきゃいけんの


悔しくて涙ポロリ~した
神様味方じゃなかったの(;_;)?

いつもなんだかんだで
味方してくれてたのに


なんで今なの(;_;)


なんでうちらなの?


ツライよ


誠立もきっと落ち込んでる

けど頑張ってる

近くにいてちゃんと支えたいよ




はぁーだめだ
悔しくて今日は夜ご飯の後から
ずっとヤンデレラー



病んでれら
懐かしいなー笑


そんな私はシンデレラ
病んでてもしょーがないねー
だからもうやめたー
病むのやめた






とりあえず見つけたら知らないよぅ

犯人さん覚悟してね
ともくん怒ったら怖いんだからね

まよだって怖いんだからね
金属バットで殴ってやるんだー




頭の中で、復讐しまくる
ボッコボコにしてやる

自分がやったこと思いしれ





明日また警察電話しよう



はぁ。



うちらこんなに頑張ってるのに

なんなんだろ



疲れたなー






世の中どーなってんだよ
監視カメラとかに映ってますように

そいつ事故って入院しますよーに
で、うちらの元に
戻ってきますよーに


警察に捕まっちゃいますように
死刑になりますように

火炙りされますように



神様頼むよ(;_;)