双子体重♡34w5d | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。



今日は、朝から内診!

頸管さん23mmありましたー♡♡
がんばってくれてます♡


そんで、内診してくれた先生が

主治医と会いました?
35w見えてきたし
2人とも2kg超えてるので
点滴下げて行く方向に
昨日の先生達の会議で決定しました!


って言われて!!!!!


ビックりーーー♡♡



看護師さん達はみんな
言うことバラバラでねー

35wなるから点滴取れるかなー!
とか言う人もいれば


あなたは点滴取れないだろーね!
産むまできっとこのままだよ!
って言う人。




うざすぎー!笑

だからもう皆ほっといて!って
感じだったんだ

決めるのは結局先生達なのに
自分の予想ペラペラ言いやがって
しかも皆バラバラでむかつくー笑


だから早く主治医に会いたかった(>_<)



したら内診終わって
部屋でNSTして
ちょっとデイルーム連れてって貰って
昨日の事、警察に電話して、、

まだ届いてなかった…
鍵だけでも返してお願い…(/ _ ; )



そんな感じで
がーん。しょぼーーーん


ってなりながら
車椅子で部屋に戻ってるとき!


廊下の奥のほーから主治医!



やっほーーーー!
探してたーーー!!

そのまま超音波しにいこー!!


って、朝からテンション高い♡♡


一気に元気になった!



看護師さんとバトンタッチして
主治医が車椅子押してくれて
処置室~



私がサプライズで言いたかったのに
もう聞いてますよね~?

って残念がってた

点滴下げること
サプライズで言いたかったらしい
可愛い(*^◯^*)



で、2人とも2kg超えてれば
今から新生児科の先生に連絡して
すぐ点滴下げるからねー♡って


最近、主治医
まよの双子の成長スピードが
一週間で150ずつ増えてることに

本当かな、、あってるかな、、
って不安になっててね
小さめに測ってたのー

まぁそれでも2人とも
2kg超えてたんだけどね!



で、今回は小さめとか意識せず
ふつーにやってみるね♡って!


したら

1子ちゃん2235g

2子ちゃん2340g


1子ちゃんは子宮に頭はめてるから
少し小さめに取れてるかもだけど…


双子で、35w目の前で
2人とも2kg超えてるからバッチリ!

って!


リトドリン4A
30→25

になりましたー♡♡

初めて点滴下がった(*^◯^*)




マグとったのに凄いよ

こんなに切迫体質なのに
本当凄いよ


ってたくさん褒めて貰って
ニヤニヤー!笑


本当主治医だいすき!笑



やっぱり羊水の量は
少し少ない…
けど、まだ大丈夫な範囲!

胎盤も大きめらしくて
へその緒も太めらしい!!

双子育ててやる!
って意思を感じますねー♡♡


ってまた褒められた




さてさて、いつ産むのかな♡
楽しみだな♡


できれば産後の入院合わせて
今月中に退院したいでーす。笑

↑金の事で頭いっぱい。笑