あと一時間半で34w!笑 | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。



34wにのっかれる事が
嬉しくて嬉しくてww



今日は、エコー見たよー!
2人とも2060gずつくらいかなー?
2kgは超えてると思う!!
って主治医の先生言ってた(^O^)


わーいわーい♡

2kg超えたね!双子っちえらいよ♡



夜になって、また張りやすいかなー



たった今!はってる

おーーーー。
きゅーって!笑


今の張りはそんな苦しくなかった★




夕方から若干、前駆気味💦
いつも夜中だけなのにな

夕方~になってしまった



生理痛みたいなやつ
本当にがて



うわー
暴れん坊の2子ちゃん起きましたー

2子のせいで1子も起きるじゃん!
これから腹ん中ぐわんぐわんされるよ

もう胎動可愛いとか無いからね

まじ、いてー!笑
こんな狭い中で動きたい放題しないで

エグいからね笑


あー、暴れ狂ってるー

赤ちゃんてなんで夜行性なんだろね?



とりあえず一時間半後
34wなんだわ

おめでと自分


おめでとトマトさん(^O^)



また夜中起きたら前駆なってんのかな

こわいなー


でも会えるのも楽しみだよー


おやすみ★笑