前駆陣痛が強くなる〜ぅ | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。




怖い怖い!笑
ぶっちゃけまじ怖い!笑



毎日毎日、夜中トイレ行く時
若干生理痛みたいな
腰と子宮側にズーンて重い感じ


先週のどこかなー?
多分4~5日前から毎日なってる!


トイレして立つ時大体張るんだけど
子宮ギューって
生理痛の痛さと一緒に来る感じ


で、ベット戻って来て
寝っ転がるとまた同じの



最初の日、怖くて陣痛開始!?
って思ったからナースコールして
モニターつけたけど
間隔は広いんだよね!10分とか

で、痛みも段々と
ある時ない時~ってなってきて

あー、前駆かーみたいな

看護師さんも大丈夫そうだね★
って、取ってくれた~(´・_・`)





でも今日の夜中の前駆
いつもより腰痛くて怖かったーーー💦


一回目トイレの時は
あーいつものやつ。って感じで
ベット戻ってきて
張った時に
ん??いつもより強め?

って思ったけど、張りの間隔長いから
また眠れて


二回目起きた時は
もうね、最初から腰と子宮が
ズドーーーンて重たくてw

ナースコールするか悩んだけど
張ってるわけじゃないしなー
陣痛なわけじゃないしー

って、冷静に耐えてみて
ゆっくり起きて重たい腰あげてトイレ

で、戻ってきて寝よーとしてたけど
生理痛みたいな痛みが
いつもより強めだからか

怖くて怖くて
色んな事考えてたのかな?
夢だったのかな…

わからないんだけど
多分二時間くらい

治れ~治れ~前駆終われー
今日1日終われば34wだから
がんばれふたごっちー



って、ずっと頭の中で考えてた



今日だけはどーしても産みたくない!


念願の34wどーしても行きたくて


めっちゃ必死に願ってて
きずいたら、さっき



あ、腰痛いの無くなってる!!!
勝ったーーー(≧∇≦)
ってかんじ!笑



まじちょー不安になった

寝ぼけてたから余計ね、、
こわーこわー
って1人でなってた

見回りに看護師全然こねー



そーいえば6/16の満月?新月?
この日まよが張り止まらなくて
マグ開始した日なんだけど

この日からいきなり
出産ラッシュで、ずーっと今も
出産ラッシュ続いてるって



看護師40人とかいるはずなのに
このフロアに5人とかw

みんなバッタバタ💦笑



そりゃ点滴の見回りも
来たり来なかったりなるわー


ピーピーなりだして
ごめんねーて来るもん(^O^)笑


昼間は割と看護師多いから大丈夫
夜中がね!

しかもお産て、夜中が多いもんね。



陣痛室5人入れて
あと、手術室3個、分娩室3個

常にパンパンらしーよ💦笑



うちこんな大きい病院なのに
NICU4個しかないらしー💦


もう34wなるからNICUいらない?
かもしれないけど、不安だわ

もしN入らなきゃだけど
足りない場合は
他の病院に赤ちゃん搬送だってー


やだやだー(´・_・`)💦



機能さえ出来てればNいらないし
私のふたごっち信じてるよ(;_;)


って、小さく産んでしまったら
それこそ私が悪いね
ごめん。


でも大きく育つように
頑張ってたくさん食べて母乳でるよーに
がんばるからね!!!




あと少し、、
せめて今日1日を一緒に乗り越えよ!



ふたごっちに会えるの
たのしみだよ(^O^)






語ってしまった!笑

朝から!笑




やっぱり張る時に少し
腰と子宮に違和感…



がんばれや!!!




土曜、日曜
花と会えた♡日曜は旦那も♡


嬉しかった

{45DA52B7-8C61-462E-8D73-6E10AEE14C5B:01}

{472B8FF3-C20B-412F-ACA0-5270FBAB644B:01}

{FA66AA00-7928-4549-8101-3B1EA2DA0643:01}



花さんお腹にたくさん
モシモシ~?してくれたよ♡