33w5d 張りの変化とか〜 | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。



なんだかんだでここまで来たー

あと2日!頑張れば34w
憧れの34w!!!!!




がんばりたいね!



今日は内診あったよ
頸管さん25mmにまで伸びた♡

ずっと張ってた頃は
6mmで、いつ生まれるか
って主治医も先生達もヒヤヒヤしてた

のに!なんで!?笑
安静度は変わらないんだよ

部屋のトイレ、シャワー以外は
全部車椅子行動


多分まよの子宮さんが
この大きさに、慣れたんだよね?笑



今日本当はエコー見る日だたのに
主治医忙しかったみたいで

明日ちょろっと羊水だけ確認して
明後日、体重見ようと思う!

ってさっきわざわざ言いに来た!
今日はごめんねーて(/ _ ; )


私、主治医LOVEでして。笑
本当明るくて元気で
顔もタイプ!

可愛い萌え~って顔じゃなくて
んー、沖縄とかにいそうな
元気!パワフルガール!

みたいなかんじ(≧∇≦)




まじすき。







最近張りだしても
横になればすぐ落ち着いてたんだよね

なのに今日の夕方あたりから
寝っ転がってるだけなのに
久々に張り出して間隔あるなこれ!
みたいな


測ったら8分とかで
わーお久しぶりっすーみたいな笑


んで、夜ご飯きて座って食べてたら
3分間隔ww


焦る~


急いで食べて寝っ転がって
なにも考えないように
テレビつけて(有料)
さんまさんみて、クスクス笑って

なんとか12分間隔なったから
もう大丈夫だなって
測るのやめました(^O^)


んで、最近この時間なると
間隔は全然大丈夫なんだけど
張る時に身体が、ガーーー!!
って熱くなって少し苦しい感じ!
になるんだよね!


それ主治医に聞いたら

双子関係なく臨月のママとかも
なるって!!
多分強い張りの時になるんですよ!
って言われた!


確かに、身体熱くなる時の張りは
張り方が強い!



今までたくさん
張りまくったりしてたけど

身体がこんなに熱くなる感じまでは
わからなかったなー


腰が痛くて、前駆?
点滴で止めたからわからないけど
陣痛だったのかな?

腰がーとか子宮が真空パックー

とかはあったけど
この身体熱くなるのは慣れない!



毎回、わーくるくるくるー!
ってなる笑



今も書きながら何回か、、





お産近くなって来たかな?


主治医は、そろそろかもねー!
って少しワクワクしてるよーにみえた!


まよの張ってます!ってコール
いつもワクワクドキドキしながら
待ってるらしい!笑

まだ34wなってないし!笑



でも、産む時は絶対主治医がいいな!
てかじゃなきゃやだー!




あと2日はがんばりたいところ!