エコー写真♡と、セレモニードレスとか | 年子×双子

年子×双子

ブログの説明を入力します。




今日は、検診日♡
入院してても二週間に一回
腹囲を測ったりしてもらえる♡

ちょっと腹囲とか忘れたから
また明日にでもw


今消灯時間だからさ💦
ガサガサできない
今大部屋なんだけどめっちゃシーン!
って感じなんだよね笑



なんか寝付けなくて…




エコーみたら羊水量は問題無し♪

体重見たかったけど
2人とも位置が悪くて
小さく測れちゃうからやめたー(;_;)

木曜か金曜リベンジしてくれるって
たのしみにしてよう♡
てか、全然張らない♡すげー

どした私の子宮?
張るの諦めたのか?笑






1子ちゃんは
子宮口に頭スポーンて入れてるから
顔とか全然見せてくれない


でも今日2子ちゃんが
お顔見せてくれたの♡♡
いつも暴れまくってるやんちゃな子
胎盤パンチしたり蹴ったりw

モニターつければ
隠れんぼしてるみたいに
逃げ回るし💦笑




でも今日大人しくて
めっちゃ可愛かった💓
親指おしゃぶりしてた♡

{E0A07DDA-23B9-44FE-8A27-1E81D5E2693E:01}



じゃん!わかるー?
上から見た感じだよー


目とか口の位置は
{32F154AC-6D25-4FA5-9B18-B4B534B7C994:01}


こんなかんじ!笑




めっちゃ萌えー
早く会いたくなってしまった💓
その気持ちを抑えて、、
1日でも長く腹にいれますように♡




んで、こないだ
双子ママ友達のトマトさん
↑勝手にママ友だと思ってます!笑


がね、セレモニードレスとかの事
書いてたから!



花の時のと
双子ので準備してるやつ
記事にしようかなーって♡



花の退院時の写メ
{407F0691-7293-4B25-B347-5F17BBFE7D62:01}



かわいー(≧∇≦)♡

こんなかんじのセレモニードレス♡
チャイルドシートしなくて
抱っこで帰ってきたよ



ドレスは、退院とお宮参りと
お食い初めとで3回は着たよ💓



{C799A0E0-4E27-40C8-9731-CDE1EA9F0C47:01}


これ、生後100ころ♡お食い初め♡
花さんぷくぷくだー(≧∇≦)💓

本当かわいい(´・_・`)♡
ごめんなさい、親バカだね(>_<)笑





今回双子で高いの買えなかったけど


{CCEB6903-3468-4D0D-B014-D352025CB020:01}


西松屋の!
一つ3500円だったっけな💦?
夏だから一応生地が
薄いの選んだつもり(>_<)

帽子もセット♡
絶対かわいいー♡



外がわのはおくるみ💓



花のセレモニードレスとおくるみ
全然綺麗だからさ
それ使おうよー
って言ったら旦那怒ったの!笑


だめだよ!
1人1人にちゃんと新品買わなきゃ!
1人だけおさがりで
1人だけ新品なんてだめだ!

って💦

めっちゃ確かに!笑


旦那のこーゆうとこ
本当にだいすき♡

私ケチだなぁって、反省した💦笑






んでチャイルドシートはこれ


{7267728A-4F5A-41FF-AF40-B4C07030EBE6:01}


コンビのコッコロS

もちろん新生児シート付き購入♡


金があれば新品買いたかったけど
そんな余裕ないし、、

二つとも中古!5000円とかでGET!
だから二つで1万とか!

なのに全然綺麗だし!
中古でも全然いいわー



なんか、うちの車5人乗りで
花のチャイルドシートもあるし…

チャイルドシートって結構
幅取るからさ💦

かなり調べたよー
したら、このコンビのコッコロSは
すごくコンパクトだって知って

後ろにこれ2個積んでも
ママ座るスペースある!
って書いてあったからこれにしたの♡


これ以外のチャイルドシートは
目になかったから
他のは全然わからない💦笑


花のチャイルドシートでかいから
てか、普通サイズだから
前の助手席に乗せて


双子とまよは後ろ!
旦那運転!ってかんじです



花のチャイルドシートは
{5605B240-64C4-42F5-BA2C-338B71BB60C5:01}


こんなかんじの💓
これね、こてんっ♡ってしてるの!

はなーこてんっ!?
って聞くと

頭を、こてんっ♡てするの♡

だんだん言葉覚えてきたんだ♡
あー会いたい。笑






あと揃えたのは
メリー!
音がなるやつ!回るやつ!
ベビーベッドにつけれるやつ!

これも中古!1000円とかで買ったー笑






花は抱っこ抱っこで寝せたけど

双子育児、、不安!!
だからメリーでウトウトしてくれれば
いーなーーーとか思って…

甘いかな!?笑




退院したら、まず
ベビーベッド買いに行くよー!
双子は多分NICUに
8/20頃まで入院だからさ~(>_<)



36wとかに産んであげれれば
一緒に退院できるのかな?


いやー、私の子宮は
そろそろスイッチ入るだろうな…



双子大きめで
多分もう2kgずつはありそーだし。




ふぅ、
でもなんだかんだであと3日?
とかで33w迎えるよ



なんとかここまで来たって感じ。


陣痛!点滴!陣痛!点滴

これ何回繰り返したかな



昨日の夜中
強い張りで3回ほど起きたよ
腰とか子宮の下の方
めっちゃ痛くて怖かった…
でも眠気が勝ってくれて寝た!


したら朝落ち着いてた💦ふう。






いまは、全然はってない♪



あー、寝よ!笑




双子腹ん中でいま
暴れ狂ってるw
双子もいいこにねんねしよおねー!笑


おやすみ✨