蓋開けグッズと傷跡 | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

アトファインテープ使い始めてまだ3日?

ですが…

かなり傷跡薄くなってきました。




前の方かぶれてますが😩

背中汚くてすみません…

でもかなり薄くなってますよね?

いい感じ。


そして、ペットボトルの蓋問題。

ダイソーのでは水の蓋が開かなくて…

Amazonでこちらを購入。

これ、凄い!

全く力入れないでスルスルと開きます。

めっちゃ便利~❤️

使わない時は冷蔵庫に貼り付けとける磁石もついてます。

これは買ってよかった。


そして、思ってた以上に長引いてるTシャツ脱げない問題。

パジャマの洗い替えが追いつかない😢

被り物が脱げないって結構困るんですよね~

前に買ったGUのパジャマ、ボタンホールが小さくてボタンとめるのが大変で。

こちらを購入。

あれ?

なんちゃってBTS?🤭

でも、これボタンも大きくて着心地も良くて気に入ってます🤣

そっと、キャラ違いも追加で購入しました。

早くTシャツ脱げるようになりたい…