頚椎手術から1ヶ月 | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

頚椎の手術から1ヶ月たったんですね~

早い!


現状、左手の親指、人差し指の痺れと感覚が鈍いかんじは残ったまま。

左腕は少し上がるようになってきたけど、完全なバンザイは出来ないので、被り物は脱げません。


握力も戻らないままなので、ペットボトルが開けられないのと、指先ご不器用。

髪の毛は左サイドでなら結べるようになりました。

後ろではまだ結べません。


いい所は、左手の痛みはなくなった!

下向きっぱなしだと首と肩はまだ痛くなります。


現状まだ仕事復帰は出来てない😩


傷跡は…



後ろ


後ろはかなり薄くなってます。

突っ張ってる感じはまだありますが、痛くはないです。


このまま気にならなくなるかな?

アトファイン効果あると思います!

かぶれるけど🤣


こんな感じです。

参考までに。