アトファイン | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

術後の経過。

左手少しづつ上がるようになってきて、両手で不器用ながら化粧水塗れるようになってきました。

相変わらずペットボトルはあけられませんが😭

少しづつ変化はあるようです。

前からこんな金具入れてるので、時々急に振り向いたりするとズキンと痛いです。

でも、クビの痛みはかなり減ってきたかな?


そして…


アトファインデビューしました。
傷跡が薄くなるとウワサのテープ。
使った方の評判がいいので。
MとL買ったけど、Mで十分でした。

今後の傷の変化が楽しみです。