ペンダントトップ | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

今日は(も?)レジンで遊んでました。

姉から、ダイソーで売ってるとの噂の、レジンの着色料もらいました。
早速、自分のペンダントトップ作製。

{79C08370-D593-4CA1-8AE3-C1925FA5005A:01}

美味しそう(笑)
金属アレルギーなので、革ひもつけるようになっちゃうから、そこが残念なんですが。
自己満足!気に入ってます。

ちなみに、着色料は赤と黄色は凄く発色いいです。
青は多めに入れて大丈夫かな?

レジン楽しいね。