肉‼︎ | おもしろきこともなき世をおもしろく

おもしろきこともなき世をおもしろく

@naiLABOと言う名のブライスのカスタム屋さんにて
髪の毛とお洋服担当しています。

美容や、家の猫のぎっちゃん、お人形や
日々の気になる事など書いてます。

犬にも憧れてるけど、GIZMOさんがいるので飼えません。
その代わり、わんこ服作ってます。

今日は、吉祥寺に行きました。

DAISOとflying Tiger!
flying Tigerたのしい‼︎

戦利品。

{5F035946-3973-41FC-846D-5A9170BD0663:01}

缶に惹かれたクッキーと、ランタン。
震災以来やらたランタン買いたがります(笑)

後ろのは、ランプ。

{D3735C1F-0039-412F-8B84-95CE4F41C8AB:01}

こんな感じ。電池式だからつけてないです。
かわいい~‼︎

そして、昨日マツコとさんまのバーベキュー見てて食べたかった肉!
昼に椿からも肉食べたいってLINEきて、余計食べたくなった肉!

{3132D44F-9603-4277-9B06-A4DB732492FE:01}

美味しかった~
肉大好きだ~!
幸せです。

ユザワヤ寄り道して帰宅。
吉祥寺満喫した。久しぶりに行ったな。

そうそう。
椿おすすめのスイカチロル。
買ってみた。

{F61F838E-17E2-4F6B-BEF6-5FF6719B94C8:01}

美味しかったです。
でも、塩いらないかも?