夏鈴ちゃん便り♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

先日、夏鈴ちゃんお姉さんから楽しいお便り頂いたんです。

2回目のワクチン接種をしてきましたって。
そして、夏鈴ちゃん、お転婆ぶりを発揮しているそうです。
で、驚いていますって。。。
そしてまた、人懐っこくて甘えん坊なので本当に可愛いって(*^o^*)
人見知りも無く、ご飯もよく(ガツガツだそうです)食べていますって。
猫を被ってるそうですよ。
そんな夏鈴ちゃんに騙されてますwan

夏鈴ちゃんは、あのお顔なので騙されるんですね~~~
とってもお顔がぽわんとしてるんです。
多分このまま、天真爛漫のまま成長するでしょう。
Aliceママのブログ【Alice's fruit】のバニラちゃんに似てるんです。
お顔も天真爛漫の性格も o(*´~`*)oムフフ
サイズもバニラちゃんのように1kgという事は無いですが
小振りで止まると思います。

お送り頂いたお写真です。

チワワ子犬ー夏鈴ちゃん1

チワワ子犬ー夏鈴ちゃん2

チワワ子犬ー夏鈴ちゃん3

チワワ子犬ー夏鈴ちゃん4

ねぇ~、可愛いでしょ~~~wanままで~すのブログ-ウインク・キティ

I様、可愛い夏鈴ちゃんをよろしくお願い致します。

また、楽しいお便りお待ちしています$チワワブリーダーのwanままで~す-ぺこり






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy