僕ら、鼻ぺちゃ兄弟!! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

僕達のmamaはかのんちゃん、なんやけど。。。

チワワ子犬ーかのんpuppy1

僕達子育て放棄されたのあくびちゃんーガーン

なので、ちょっと大きかった僕はまりもmamaちゃんに、

チワワ子犬ーかのんpuppy5

小さかった僕はアンナmamaちゃんに育てられたの。

チワワ子犬ーかのんpuppy4

2人のmamaちゃんは、分け隔てなく育ててくれて、

僕達はスクスク育ってるよチワワブリーダーのwanままで~す-うんうん

ご飯も食べれるようになったしね。

まだ時々やけど、ばばちゃんも遊んであげるんだ。

チワワ子犬ーかのんpuppy2

お鼻は短いけどちゃぁ~んとありましゅ。

婆ちゃんばばちゃんは短い方が良いと言ってくれるよ。

アンヨも短かくて2,5頭身やけど。。。

チワワ子犬ーかのんpuppy3

これから一生懸命頑張ってイケwanになりましゅ。

だから、赤い糸をくだしゃい。

僕達の赤い糸は誰と繋がってるのかなぁ~wanままで~すのブログ-えへ

楽しみでしゅうkitty-!!

優しいご家族様とのご縁がありますように。

ご連絡待ってまぁ~しゅ。

僕達、鼻ぺちゃ・短足兄弟からのお知らせでちた。

チワワ子犬ーかのんpuppy6






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy