大掃除!! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

baby'sルームの大掃除

小掃除は先日済んだんやけど

pappy達がみんな卒業したのをきっかけに、

ジョイントマットを外して大掃除

マットとマットの間からオシッコが漏れとった

なので、クッションフロアを敷き詰めることにしたの

o(*≧□≦)o きゃぁ~

言い出したものの、ど偉い事になったwan

大掃除10

大掃除11

大掃除12

でも、頑張っただけ綺麗になったぜぇ~

まだ、babyが走っても足に負担がかからんように

ジョイントマットを引くwan

kittyちゃんマット、探しとるけど無いの

だから、古いのを引くけどね~

んでも、綺麗になって満足満足

僕たちのお部屋、綺麗になりまちた

チワワ子犬






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy