効いてきた??? | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

エンジェルつむじさん、やっとお薬が効いてきたようだがね。

チワワーつむじさん1

鼻水が、鼻ちょうちんが出なくなったぁ~。

チワワーつむじさん2

これで少しは楽になったよね。

チワワーつむじさん3

チワワーつむじさん4

ちなみにお薬は【ビクタス】

ご飯も今更ながら心臓病食に変えたがね。

ドッグフード

無知な婆ちゃんばばちゃん、心臓病食のドックフードがあるって知らんかったの。

先日受診して、心臓肥大って診断されて調べたんやわ。

そして、【日々の出来事&時々チワワのブログ】 のくーたまちゃんのまりこさんに聞いたの。

くーちゃんが心臓病なんやて。

心臓病食はヒルズとロイヤルカナンからしか出てないんやて。

そうなんや、知らんかったわぁ~~~

まりこさんのお姉さんがヒルズのを購入して開けたら。。。

凄い嫌な匂いがしたって。

酸化しとったのwanままで~すのブログ-やば・キティ

療養食やから回転が悪いからやろかwanままで~すのブログ-??

でも、気が付かんかったら【匂いが凄いからそんな事は無いやろうけど】

と思うと。。。怖いねぇ~~~$チワワブリーダーのwanままで~す-たら~

みなさんもフード【特別食に限らず】を開封する時は気を付けてね~~~。

あっ、ちょっと話がそれたね。

という事で、エンジェルつむじさんも心臓の負担を少しでも軽くできるように、

フードを変えました。

エンジェルつむじさん、ゆっくり頑張って長生きしようね。

お願いやでぇ~~~チワワブリーダーのwanままで~す-お願い

チワワーつむじさん6






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy