暑い時は。。。 | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

今日も暑かったねぇ~

梅雨もまだやのに連日真夏日へ?

みなさん水分補給はしてますかはてな5!

水分補給

5月だと言うのに熱中症で搬送される方もいるんやて

しっかり水分補給して気ぃ付けてちょ~ね

チワワ僕たちは、暑いと言えば。。。やっぱこれやねぇ~~~

って事で、アイスアイス

婆ちゃんばばちゃん自分だけ食べとったの

狡いよねぇ

という事で、いっただきまぁ~~~す

チワワ子犬1

チワワ子犬4

チワワ自分ばっかり食べて、ず・る・い

チワワ子犬2

文句を言って、チビッともらったの

チワワ子犬3

チワワ子犬5

チワワチワワ初めてのアイスアイスは美味しかったwan

僕たち暑いけど元気だよ

アイスアイスももらったしね

みなさんも中から涼むと良いよ

チワワ僕からのアドバイスでしたwanままで~すのブログ-えへ






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy