【動画】 脱皮!! | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

minomushi*みの虫あいちゃん登場だぜぇ~~~(*>ω<*)♡

婆ちゃんばばちゃんまたまた悪戯を閃いたひらめき電球

おかん【ばばちゃんのおかんね】に貰ったゆるゆるの靴下で

o(*´~`*)oニヒヒッ 本当はチワワアダム君にやりたいんやけど

チワワアダム君はちぃ~と無理かも

やけどチワワあいちゃんやったら入るわね

チワワアダム君はあっけらかんとした性格

少々の事ではへこたれん

って婆ちゃんばばちゃんが思っとるだけかも

やけど入らんではしょーがない

って事でチワワあいちゃんが犠牲になったがね

チワワ子犬ーあいちゃん

【動画】 脱皮!! 21秒

ミノムシ愛ちゃん。。。からのー脱皮



って毎日いじられ犠牲になっとる可哀相なpuppy達wanままで~すのブログ-えへ

って、そんなチワワあいちゃんを踏みつけていくチワワアダム君って。。。あくびちゃんー笑






今日もぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




ペタしてね



   
読者登録してね




子犬達はここにいるwanダウン遊びに来てね!!
チワワブリーダーのwanままで~す-symphony-puppy




チワワブリーダーのwanままで~す ひらめいた