笑われちった。。。けど | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)


wanままで~すのブログ-夜


今晩は~~~


今日は暖かかったでち


明日も小春日和のポカポカ陽気ですって音譜


なんか良い事あるでちかネ


楽しい一日をお過ごしくださいね




そして、


いつもベタo(*・"・*)oありがとうでち


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 霰


諸事情???でブログにたどり着かずにおりますでち U。-"-。Uトホホ


読み逃げしてるけど(m´・"・`)m ゴメンナサイ…


コメ返しやペタペタ返しが遅くなっちゃったりしますが


必ずお伺いしますのでどうぞ<(_"_)>よろしくお願いしますでち


懲りずに遊びに来てくださいでちU・"-U⌒☆Wink!




U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U



婆ちゃんばばちゃんがお仕事溜め込んでるでち


いけないんでちwanままで~すのブログ-yo


んでねぇ


しょーがないから=≪仕方が無い≫。。。


エンジェルつむじが手伝ってあげる事にしたでち

o(^m^〃)σむふっ!エンジェルつむちゃん、良い子でしょチョキ


wanままで~すのブログ-つむじ

wanままで~すのブログ-つむじ

wanままで~すのブログ-つむじ

wanままで~すのブログ-つむじ


o(・"・)oつむちゃん、疲れたでち


ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ眠くなったでち


んでもぉ、その前に。。。



エンジェル=ばばちゃん、お手伝いしたでちョ


   ご褒美くだしゃいね


婆ちゃん=はぁ~い、o(・"・)oつむちゃん


   wanままで~すのブログ-スペシャル wanままで~すのブログ-サンクス  wanままで~すのブログ-yo


   牛さん無いからエースコックさんで堪忍してね


エンジェル=しょーがないでちネ


   エースコックさんで我慢するでち


   うふふエースコックさんwanままで~すのブログ


 
   wanままで~すのブログ 皆さん、またナァ


   
   wanままで~すのブログ-おやすみ パンダ







笑われても頑張ってるo(・"・)oつむちゃんに。。。


≪ぽちっ≫と今日もお願いなぁv(*・"・*)-☆


wanままで~すのブログ


ペタしてね


鈴しゃんとばばちゃんに遊ばれてるでち。。。U。-"-。Uトホホ



wanままで~すのブログ-つむじ