お洋服o(*・"・*)o♪♪♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)


wanままで~すのブログ-夜


今晩は~~~


今日は嬉しい一日に音譜音譜音譜


それは何でかと尋ねたら


ベンベン


wanままで~すのブログ


それはねぇ


ロメ子しゃんからプレゼントが届いたのチョキ


クリスマスツリーには少し早いけどって。。。


wanままで~すのブログ-お洋服

へへぇ、とらしゃんワンピワンピ


サイズぴったし


そしてぇつなぎウホッ


((笑´"`))キャハ


エンジェルつむじ衣装持ちになっちゃったクラッカー


wanままで~すのブログ-頂き物

それからねぇウマウマいっぱいと3wanずのお写真



ウマウマ早速婆ちゃんばばちゃんがくれたんでち


どぇりゃぁウマウマでちた


wanままで~すのブログ-つむじ

初めて食べるでちラブ


wanままで~すのブログ-つむじ

wanままで~すのブログ-つむじ

ウマウマ!ウマウマでちョ~~~


wanままで~すのブログ-つむじ

エンジェルつむじ(*圉p´"`q*) し・あ・わ・せ~~~ラブラブ


そしてねぇ、婆ちゃんばばちゃんにも梅うどんうどん


はじめてでちョ


さっぱりして美味しそうでち


wanままで~すのブログ-頂き物


婆ちゃんばばちゃんo(・"・)oつむじにもくだしゃいね


ロメ子しゃ~~~ん <(_"_)>ありがとうさんでちエンジェル 





幸せなo(・"・)oつむじにますますの幸せ≪ポチッ≫をくださいナ 


wanままで~すのブログ


ペタしてね