親馬鹿炸裂o(^"^)oニャ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

今晩は~~~


雨降ってますネェ


でも、おかげで暖かいですwan


明日は午後から晴れて、気温も上がって過ごしやすくなるそうですwanままで~すのブログ-yo


洗濯物も乾くそうです。


一応主婦としては助かりますwan



U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U



昨日に引き続き、鈴しゃんがo(・"・)oつむじに会いに来てくれた日の出来事です音譜


エンジェルつむちゃん、嬉しさの余りにはしゃぎ過ぎて。。。


あれあれお手々が何処かへ行っちゃいましたはてな


o(・"・)oつむじ困っていますU。-"-。Uトホホ


wanままで~すのブログ-どないしよ


と、思っていたら。。。ちゃんと出てきましたwanままで~すのブログ-yo



エンジェル=o(`"´#)oプンプン!!!!でち


   ばばちゃんたち笑って目みてるだけなんでち


婆ちゃん=だって、o(・"・)oつむちゃん可愛いんだもんaya


エンジェル=助けて欲しかったでち


婆ちゃん=ん、でも自分で出せたから良かったでしょ


   それにo(・"・)oつむちゃん目見てると面白いんだもん


エンジェル=みなしゃ~~~ん、こんなばばちゃんに、どうか天罰をアーメン








o(・"・)oつむじ賢くなったでしょv(*・"・*)v


≪ぽちっ≫と今日もお願いなぁv(*・"・*)-☆


wanままで~すのブログ


ペタしてね

いつもベタo(*・"・*)oありがとうでち


感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 霰


諸事情???でブログにたどり着かずにおりますでち U。-"-。Uトホホ


読み逃げしてるけど(m´・"・`)m ゴメンナサイ…


コメ返しやペタペタ返しが遅くなっちゃったりしますが


必ずお伺いしますのでどうぞ<(_"_)>よろしくお願いしますでち


懲りずに遊びに来てくださいでちU・"-U⌒☆Wink!