嬉しいお客様♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

wanままで~すのブログ-夜


今晩は~~~


今日は連休最終日


めっちゃ暖かく晴れ晴れて、絶好の行楽日和でしたね。


香嵐渓の紅葉も身頃だそうで♪音譜


一度行ってみたいとは思っていますが。。。


思うだけで。。。U。-"-。Uトホホです。


皆さんは何処かへお出かけになりました!?



そうそう、最近火事が多いようです。


暖房器具を使い始めたからでしょうかはてなマーク


気をつけましょうねakn



U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U






今日は嬉しいお客様が来てくれましたwanままで~すのブログ-yo


パーはい、それは鈴ちゃんとちくわちゃんです。


お土産に、


あの、


あの、


うわさの、


チキンら~麺ラーメン and キットカット≪勿体なくって食べれん叫び


ちくしゃんの生写真・野菜ボーロ


wanままで~すのブログ-お土産

そして、鈴ママの新鮮お野菜カブネギだいこん*等々


鈴ママo(*・"・*)oありがとうございました。


ちくわちゃん、どうしたんでしょう!?


今日はカエル-あれれおとなしいですよ


wanままで~すのブログ-ちくわちゃんと

大人になったんでしょうか!?


wanままで~すのブログ-ちくわちゃん



o(・"・)oつむじは、久し振りにちくわちゃんに会えて、


どぇりゃぁ~喜んでます。


歓迎のダンスをしてますwanラブラブ




1ヶ月前のo(・"・)oつむじは650gでした。


今日体重計体重を量ったら。。。


,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪増えてるぅ


で、1050gチョキ


1ヶ月で400g増えましたぁ音譜



鈴ちゃんもほえ~ビックリする筈ですよね


このまま順調に成長してくれますように。。。ラブ





皆さん、o(*・"・*)oありがとうございます。


おかげさまで、ランキングがアップしています。


これからもo(・"・)oつむじandばばちゃんを宜しくお願い致します。


wanままで~すのブログ


ペタしてね