誰のなのo(・"・)o?? | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

wanままで~すのブログ-夜


お今晩は


婆ちゃんばばです。


最近ハマっちゃってるんです。


へっ春日


何にって!?


wan子のお洋服を探すのに(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡


そう、着せるのじゃなくてん~・・・。なの


きっかけはぁ


みなさんがご愛犬に可愛くお洋服を着せてるのを目見て、


o(・"・)oつむちゃんにも着せてあげたいナァ~~~と


だって、我が家家の歌丸師匠じいさんは


そぉ~~~んなもん着せてフンッって言う人なの


だから、今までは洋服なんて考えた事もなかったんだけど。。。


o(・"・)oつむちゃんに着せてあげたら、


wanままで~すのブログ-めっちゃ 可愛いやろナァ長音記号1長音記号1長音記号1と思ってラブ目


それで、あちこちのサイトを覗いていたらありましたwanままで~すのブログ-yo


どぇりゃぁ~~~可愛いお洋服が音譜


o(・"・)oつむちゃんにはサイズが合わないえ~‥けど


婆ちゃんばばは、お洋服が気に入ったから。。。


買っちゃいましたぁチョキ


wanままで~すのブログ-お洋服


ねっねっ、どぇりゃ~~~素敵だがねラブラブ


とりあえず、ayaココアちゃんにモデルになってもらって


記念撮影じゃぁ長音記号1長音記号1長音記号1


wanままで~すのブログ-チワワのココアちゃん

wanままで~すのブログ-チワワのココアちゃん

wanままで~すのブログ-チワワのココアちゃん

wanままで~すのブログ-チワワのココアちゃん


むふっ。むふっ


まぁ、どぇりゃぁ~可愛いがなラブラブ


ますますハマりそうやわアハハ・ピンクマ


横でエンジェルつむじが、私のはって怒っておりますですパーはい


wanままで~すのブログ-つむじ

今度はちゃんとo(・"・)oつむちゃんのを買うからネェ長音記号1長音記号1長音記号1







次はちゃんと買います。


お約束します犬、ダウンポチッとお願いしますwan


wanままで~すのブログ


ペタしてね