デビュウ~~~o(*・"・*)o♪♪♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

夜。今晩は~~~


いつもベタo(*・"・*)oありがとうでち


読み逃げしてるけどm(_"_)mゴメンナサイ


懲りずに遊びに来てくださいでちU・"-U⌒☆Wink!


wanままで~すのブログ


U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U・・・U^ェ^U



先日お姉しゃんたちが、wanるーむデビュ~~~したの


o(・"・)oつむじとライチ君は、まだ小さいからお二階の育児ルームでち


そしたらネェ、夜はいつも同じ育児ルームでカピバラしてるのに


おにいちゃんたちに、臭いのクンクンをされたんだって。


wanままで~すのブログ

wanままで~すのブログ

アビィちゃんは最初はペンギン(恐怖)怖かったけど。。。  


アビィちゃんはブタデブチンなの、はじゅかしいからあんまし見ないでね


wanままで~すのブログ-アビィちゃん

直ぐに慣れて、


今では一番元気!?によく鳴いてるので


歌丸師匠じじしゃんに、うるさいうっさいって怒鳴られてます。


コロンねえしゃんは。。。一緒に遊んでるでち


コロンねえしゃんはo(・"・)oつむじがガォってしても怒らない優しいお姉しゃん音譜


マロンにいしゃんは。。。へたれで、一緒に遊べないでち U。-"-;Uタラー・・・


wanままで~すのブログ-マロン君

コロンねえしゃんは、まだお子ちゃまなのに。。。


蓮君・たっくんはお嫁しゃんと勘違いをしてるでちwanままで~すのブログ-yo


馬鹿でちネェ



お天気が良い時は、wanるーむはサンルームだから


暖かくほかほか・ぬくぬくだけど


明日はお天気が悪くて寒いから、アビィちゃんたちもお二階なんだって


エンジェルあぁ~~~あ、うるさいかも苦笑


婆ちゃんo(・"・)oつむちゃん、いつも遊んでもらってるでしょ

 

  そんな事言わないのよ

エンジェルは~~~い、(m´・"・`)m ゴメンナサイ…


  今日は、コロン・マロン・アビィお姉しゃんたちのご紹介でちた


  本当はネェ、子犬ちゃんのご紹介をしたいんだけど、


  ばばちゃん写真写真の整理をしとらんの


  早くお仕事しなさいでち


婆ちゃんはい、m(_"_)mすみません


 明日は、ちゃんとやりますのでo(・"・)oつむちゃん堪忍な


エンジェルばばちゃん、どこの人やねん


 あっ、o(・"・)oつむじまで大阪弁使ってもた


 ということで、wanままで~すのブログ さいなら・さいなら・さいなら≪淀川さん風で≫


wanままで~すのブログ







頑張った!?o(・"・)oつむちゃんにポチッとくださいな


wanままで~すのブログ

ペタしてね