有難うございました♪ | チワワブリーダーのwanままで~す

チワワブリーダーのwanままで~す

   
Symphony&Bonjourの可愛い子犬のご紹介

チワワ稀少・ハスキーカラーの子犬はここです(#^.^#)

可愛いチワワの子犬&パピヨン子犬・ポメラニアン子犬もいます

and時々じじネタ(#^.^#)

今晩は~~~


昨日ダウンこのように募集しましたインクの件



先日wanままで~すのブログ-お知らせ した


キャノンのプリンターのインクを欲しい人の募集なんだけど。。。


wanままで~すのブログ-キャノンのインク

誰からも無いの涙


使ってる人いないのかナァはてな5!


ぼちぼち年賀状を書く頃だから、使われるんじゃないかな。。。


と、思ったんだけど。


胡散臭いって思われたんでしょうか!?


一箱はまるっと新品、後はバラで、勿論未使用なんだけど、


キャノンのプリンターを使ってる方


遠慮しないで


wanままで~すのブログ-連絡してね




って2日連続して書き込んで、ようやく決まりました。


タッチの差だったんですけど手紙で頂いた方に決まりました。


いやぁ、ほかすのも勿体ないし~~~と思っていたんです。


でも、皆さん遠慮深いかおのね。


S様、お送りしますので少しお待ちくださいね。


あぁ~~~良かった


wanままで~すのブログ-スペシャル  wanままで~すのブログ-サンクス





これで気になることは1件解決しましたぁテヘッ


で、婆ちゃんばばちゃんが一番心配してるのはこの子たち


wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬

wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬

リリーこの子はネェ70gで産まれたの


だから、ちゃんと育ってくれるか。。。と


でも今は、小さいながらコロコロとしてきましたチョキ


体重も130gになりました。


wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬


これからは、小さいながらも多分順調に育っていってくれると思いますでちwanままで~すのブログ-yo




問題はこの子チワワ


wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬

wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬

こっちの子リリーより大きかったからなのか、


なぜか体重は量ってなかったwanままで~すのブログ-ガール 汗


獣医さんの言う事には、こういう子は極たまぁ~にあるんですって


と言うのはねぇ


へその緒が頭に繋がっていたのガーン。


でも、体重もまあまああったから育つものと思っていたんだけど。。。


ここに来て怪しくなってきた U。・ェ・;Uタラー・・・


wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬


小さくなったような。。。ショボーン


普通だったらおへそがポロッと取れるのに


wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬

アップこちらが普通の子のおへそププッ・・・


ダウンこの子は真っ黒になっとる!?


wanままで~すのブログ-チワワかなちゃん子犬

哺乳瓶お乳もあんまり飲んでないので


婆ちゃんばばちゃんが哺乳しとるけど


どうなるんかナァ


婆ちゃんばばちゃん言うには


o(・"・)oつむじみたいに生命力があったら良いんだけど。。。って


wanままで~すのブログ-つむじ

パーは~い、o(・"・)oつむじでち


wanままで~すのブログ-つむじ

元気に遊んでるでちよ音譜


みなさ~~~ん、チビちゃんがちゃんと育つように応援してくださいでち


wanままで~すのブログ-お祈り(=^・^=)


wanままで~すのブログ-顔ヨロシク お願いします






チビちゃんに頑張れのパワーを下さいでちエンジェル


wanままで~すのブログ


ペタしてね