2024/04/01 嘘と言って | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

昨日3月31日

朝からリハーサルで

14時半から本番



終わって記念写真



で みんな思い切り歌えて 打ち上げ🍻も楽しく


その後 私は電車を乗り継ぎ


今度は自分の歌の本番 



で、まぁなんとか歌い切って


今度は楽しい歌仲間と打ち上げ🥂


で、帰り道 気持ち良く酔っ払ってて ホームを間違えたり 降りる駅を間違えたり

タクシーで家に着いた時は11時半になっていました


でね 一日中テンション上がってたんでね

どうせ眠れない

で、式部の録画を観だし半分もいかない頃

携帯のブルブル…よく気がついたな

こんな時間に弟から

何だろう



特養から連絡があり 母の呼吸が止まってる と



昨日は昼間から調子が悪かったらしく 

食事が取れなかったとのことで点滴となり

ベッドに寝たまま

消灯を迎え

21時半 呼吸確認

22時半 呼吸確認

23時も普通に寝ている状態

で 23時半 呼吸をしていなく心拍も確認出来ない状態で 弟に電話があったらしい



私 昨日の忙しい丸一日が終わった今日は自分の体力回復のため1日ゆっくりして

明日2日 父の月命日 お墓参りしてから母の面会するよう特養に予約を入れてありました

夜はホテルも予約して翌日も面会して帰る予定でした


母ちゃん なんで待っててくれなかったの


というか昨日の私の丸一日の大仕事が終わるまで頑張ってくれたんだ

私がオロオロしないように


結局 一睡も出来なかった 

早く 行きたいのに

朝までの時間が歯痒かった


今 向かう 新幹線



今日 エイプリルフールじゃん

嘘だよ〜 って言って欲しい