針チクチクでグルグル改善 そしてもうすぐ春ウララ | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

二月の中頃から 

そう まだ梅の花が盛りの頃から



寒暖差が激しくて自律神経失調症…

目眩と花粉症に悩まされていた私


新潟の母のところから戻ってしばらく経っても

なかなか体調は戻らず 今一つで、

毎朝身体を起こそうとするとグルグル🌀🌀

上を向いて花粉の目薬を指してまたグルグル🌀

ベッドに入って横になろうとするとまたグルグルグラ〜ン🌀🌀🌀

なかなか薬は効かず なら東洋医学✨

ってことで 3月の頭 針治療に行って来ました


こちら 大崎駅近 知る人ぞ知るの鍼灸院✨

38階だって 高いね〜😱


一通り症状を言って

やっぱりグルグル🌀しながら 治療ベッドに横たわり あとはお医者さんにお任せ チクチクされてるのかされてないのか?なうちに身体全体のツボに刺されたらしい針治療は終わり

先生に 自分が思っている以上に身体は重症 悲鳴を上げてますよ と言われました😭

で、今度はお灸をして貰い

あと シール式の針をツボにペタペタ貼って貰って はい終わり❣️

数日すると楽になりますよ もしまた気になったらまた来てねって言われて帰路につきました^_^


た し か に


翌日 お天気もいいし

なんとなく 楽? 

コンサートに娘さんといらしてくれた昔のコーラス会員さんにどうしてもお土産に買って来た魚沼産コシヒカリ🌾を届けたく 久しぶりにマスク😷に花粉眼鏡👓にと重装備で外に出たら


お庭の里桜🌸があまりにも見事でパチリ



その後 三寒四温を繰り返す日々


ちょっとずつ なんとなく 楽?


で、こちら⤵️は3月10日の文化講座の🎵帰り 

コーヒー☕️を飲んでから帰る気になれたの^_^

その時の上野公園の西郷さん側の入り口の早咲の桜🌸です



で、先週くらいから あんなに毎朝苦しんだグルグル🌀が おや?今日はなかった^o^なんて日があって

やっぱり雨☔️の日や風の強い日はダメでしたが😢

でも耳鼻科から貰った薬💊を飲まなくても過ごせるようになって^o^



で、この前の土曜は20度を超えたでしょ

だから やっぱり身体が楽^o^

やっと治ったぞ〜✌️ の気分


で、やっぱり20度超えの日曜日

文化講座の一年の成果発表会の日でした🎶


毎回頑張って歌ってくれたのに変な熱風邪が流行っていて4人の会員さんの急遽の欠席があったのが残念😢でしたが、他皆さん 元気良く💪和やかに歌って下さり 良い時間となりました🎶👏


初舞台の元院長のkさん 昴 頑張りました👏


終わって記念写真✨


で、打ち上げ🍻も皆さん参加で楽しく 

更に団結が強まったかな(=´∀`)人(´∀`=)


というか私😱

ずっと具合悪くて動かないし なんとか体力をでつい食べちゃうし…太ったは自覚してたけど 画像で見るとヤバイ〜😱😭


てな 感じで また週明けの肌寒いこの頃ですが

よし、あったかくなって元気になったらまたダイエット頑張るかな の

もうすぐ来る春ウララ〜が待ち遠しい 私でした✨🎵🐖