幸せと感謝の日から10日のニャンニャンDAYは新幹線に乗って | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

今ニャンは^o^



真夏のような一昨日の天気から一転


昨日は朝起きて時間が進むほどにまた布団に潜りたいようなお天気で 夜は冷たい雨☔️


で、今日は一日小雨降る寒いニャンニャンDAYとなりました


皆さん ご機嫌いかがですか?


私は 今日なんとか15時まで約束の孫ちゃんの子守り&留守番を果たし



15時40分東京駅発 とき329号に乗るべく東京駅に着いた15時半は既に乗車の長い列😱


連休前ですからね 自分を含め もうこんな時間から皆んな移動を目論んでいるですね だから発車🚄10分前じゃ…

発車2分前にドアが開いて

なんとか中央の座席確保✌️

上野から乗ってくる夫の分は無理〜でした


そんなこんなで 混み混みの新幹線🚄 眠る気にもなれず 夜(今ね^_^)に記事アップしようと写真の整理をしながら電車に揺られること1時間ちょっと経過で


越後湯沢駅に着いて

故郷が近い 安堵感というか ホッ て感じという まぁ ホッコリ気分かな


で、浦佐に着いて 通路も人がいっぱいで移動も無理だったからね ずっと立ちっぱなしだったという夫とホームでようやく合流


で、迎えのバス🚌に乗り 宿泊の山⛰️の保養所に着いたのでした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2月12日  今日付を書いて気が付いた 丁度10日前になるのね

立春が明けて10日のその日 おそらく私の今年1番のイベントになるであろう 私のコンサート🎵が無事?和やかなムードの中 終わることが出来ました♪



昨年末俄かに沸いた話でしたが、母もまだ元気でいてくれて 大切なお客様の中には母より半年早く92歳になるアライさんにいつも応援してくれる88歳になるトミさん そんな彼彼女等がお元気なうちに となら今年私が出来るのは今しかないかも⁉️ってな感じで スタートを切り慌てて準備に入りました♪


私の声楽の先生のご主人様をゲストに🎵

美味しい食事を楽しんで


ワイン🍷やコーヒー☕️を片手に 

こんなプログラム🎵で



2時間半 


楽しんで貰えたかな…? 


って 私は 

私は 病気が癒え 手術の時に数人のお医者様に歌はもう無理 って言われたけれど

家族に支えられ 私の為に集まってくれた大切な人達と 大好きな歌の時間を過ごせたこと🎵

歌ってて 私は自分の幸せに心から感謝してました✨


アンコールに早春賦を歌ってからの全体写真✨





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


で、幸せと感謝の思いに浸りながらも 疲れも取れぬまま 4日後の土曜日は コーラスこもれびさんがふれあい館の音楽祭に参加で🎵


挙句 丁度この日娘夫婦が結婚式にお呼ばれで本番🎵終わった後 泊まりがけの子守り&お留守番


流石に私は疲れが溜まったようで

更にこの寒暖差 

翌日起きて2年ぶりの目眩🌀

恐怖が蘇ったよ〜😱

🌀🌀🌀の重症にならないうちに 婿さんタクシーで帰宅させてくれて その日の午後の用事皆んなキャンセルして ベッドでバタンキュしてました⤵️⤵️



てな感じで今週に入って ずっと不調の日々でしたが、せっかく休みが続く今週 秋以来ようやく可能になった母との面会 明日23日に予約が取れたんで なんとか体調を戻すよう努力して 薬はしっかり飲んで 昨日は自律神経改善すべく2時間マッサージして貰ったりね


で、今日のうちに移動🚄して ご馳走食べて温泉♨️でゆっくりしましょうということになりました



明日は 久しぶりに母に会えること 

そしてコンサート🎵に大きな花💐を贈って貰ったお礼を言えるのが 楽しみです😊


温泉♨️も効いたか 頭の重さもないし 

早く眠れそう( ^ω^ )

ということで 皆さん おやすみなさい💤



*追記

実は掲載プログラムに痛恨のミスがありまして…

テノールの名曲中の名曲🎵のプッチーのアリア2曲ですが 出典のオペラ名をそれぞれ入れ替えて載せてしまいました💦

訂正とお詫びさせて頂きます🙇‍♀️