雪が降って自分時間でありがとう^o^ | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫


2月5日

予報通り 朝から天気悪し


本日夕方のコーラス

お世話係さんから連絡があり 雪の為練習は延期にしましょう とのこと

本音 来月に発表会なのに今月の練習は一回きり…となるのが気になる私 (雪国育ちの私としては なんで こんなんで大騒ぎになるかなぁ って感じなんですがね)

結局 雪で足元や交通機関が大変だろうと 安全をとることにして 練習はなくなり 


なら ってことで 時間が出来た私

雨からチラチラ 雪に変わり始めた昼過ぎ

早めに 生き物係 ベリル🐱の所に行って



ストーブを付ける。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ブログ しばらくのご無沙汰でした。

年明け早々 人生の無常を思い知らされ
無力感 に
先の不安 に

初詣に行っても



せっかく ニューイヤーコンサート🎵にご招待頂いたりしても



そういえば お正月中に息子が東京湾クルーズなんかにも連れてってくれたなぁ



でもね やっぱり すっきり楽しめないの


こんなことしてて 良いのかな みたいな気持ち

一月中はずっと そんな 重い 気持ちの晴れない日々を過ごしておりました。


仕事🎵も始まり
毎年恒例になった 深川不動尊でお護摩を焚いて貰ったり



一月も半分過ぎて そうこうしているうちに


昨年の末のうちに ひょんな話の流れで 開催が決まった 私のランチコンサート🎵
その練習と準備 
チラシやプログラム作りは楽しかったけど
チケットの販売はいろんな意味で気も使い ストレスになったり
先週から伴奏合わせも始まり…
あれやこれや 忙しく 追いまくられている毎日となりました





自分のブログ記事の更新なんて とんでもなく

皆さんのブログにお邪魔することもままならず

このまま フェイドアウト、、、? 

前回で終わりにするにはなんとも中途半端だしなぁ…


で 2月に入って 益々忙しくて

太子様の所で 頂いて来た福豆での豆蒔き👹なんて 夜10時過ぎにやっとこすっとこ 鬼は外 福は内 だったし


で、今日 雪が降って 

帰りも心配だからと このままベリル🐱の所で泊まることになって 家事もしないでいいし


自分時間 出来た〜^o^

夜9時ギリギリ迄練習が出来て

ブログの時間も持つことが出来ました。

嬉しい^o^


それに 雪 も 実はワクワク


昔の気分 田舎の雪道ね 

それ味わいに たいして欲しい物もないけどスーパーまでお遣い



てな 感じ で久しぶりに 自分を味わってる

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さあて 私のブログの1番最初の記事は10年前の節分だった気がするから この2月で丁度ブログも満10年になります。

今回の記事で 終わり!って宣言しようとも思いましたが、

今日みたいにユトリがあれば やっぱりこんな風に自分をしたためる場所があるのは有り難く嬉しい 

それに 素敵なプロ友さんの貴方貴女ときっぱりサヨナラ出来ない私です


とりあえず 満10年続けられたことに 本当にありがとうございました🙏

で、また宜しくね^o^