ミニョン四十九日 勤労感謝の日 | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

す今日 11月23日


我が家の愛犬ミニョンとサヨナラして7回目の木曜日 

だから今日は四十九日になります。



もう 家に帰っても ミニョンは迎えてくれません

いつもの場所を目を向けても ミニョンの顔は見えません

いつも聞こえていた 足音も寝息も もう聞こえなくなりました

そういえば 匂いなんて 殆ど消えてしまったかも


こうやって思うと 悲しくなって また涙がつたうけど


でも 最近は 心の中で生きている それがわかるような気がします


ミニョンは 先代犬のマリアやアイと会えて 寂しくなくて 一緒に楽しく天国で過ごしているのが わかる気がして そしていつも皆んなで 天から私達を見守ってくれてる そんな気がします。

なんだか 皆んなで こっちを見てるのがわかるの  *・゜゚・*:.。..。.:*・'.。.:*・゜゚・*


自分が死ぬのが楽しみな訳じゃないけど

でも、自分が死んだ時には あの子達に会えるっていうし だから それは 楽しみ✨


本当に 私の人生で 出会ってくれて ありがとう

私のこれまでの人生の中で27年間も 彩ってくれて ありがとう

本当に 感謝しかないわ! 


あ り が と U・x・U 




🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀  🍀


今日 勤労感謝の日


九州から娘の義母さんがいらしてて

お昼は神楽坂で待ち合わせて



一緒にみんなでうどんすきをつつきました



で、11月とは言え ポカポカ陽気だったので

二次会は外堀のカナルカフェ



娘の結婚パーティー以来です🥂


孫ちゃんは 電車見えるし 

半年前に鯉🐟に餌をやったのも覚えていて

こちら 半年前の写真 


こちらが今日 🐟



やっぱり ちょっと大きくなってるの わかるね

柵をちゃんと捕まえてる^_^


こんな感じに ポカポカの陽気とゆったり休日の感じを満喫出来て

いつも土日に仕事が入ったり用事が入ってる私としては久しぶりにリフレッシュの時間となりました 歯が痛かったのも快方の兆し。。


ま、休みが有難いということは 普段忙しく仕事があってこそ!

ホント、この歳になっても仕事があるって有難い✨

ってことで 娘達と別れ 家に帰っての夫婦2人の晩酌では いつもお疲れ様です!(心の中では自分にも言っての) 乾杯🍻だったのでした。

(*^^)o∀*∀o(^^*)



友人が今朝送ってくれた故郷もみじ園の紅葉🍁