梅雨 自分時間満喫&今のミニョンU・x・U | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫

ここ数日 雨が降ったり止んだり☔️🌂



やっと上がったと思うと 湿度が高くて 蒸し蒸しベタベタで~_~;



で、今朝は久しぶりに晴れた☀️と思ったら



帰り道は また厚く雨雲が垂れ込めていて


今また外は雨模様☔️


まさに梅雨真っ只中💦





娘の結婚式を終え

後始末というか いらして頂いたお客様に改めてご挨拶をしたり 過分に頂いたお礼のお返しをしたり…

いやいや 結婚式前後数日間は やっぱりなんだかんだと忙しく 気持ちもかなり張っていたみたい

いろいろが終わって

娘達は新婚旅行?に行ったし だから子守りもない!


6月に入り 雨続きの日に合わせ 私はドョ〜ンとした数日間を過ごし

それで疲れを癒し

その後は久しぶりに自分の為に時間が使えてる感覚^o^


歯医者の後 ゆっくり一人ランチを楽しみ



普段は横目に見て歩くだけの場所を中に入って

あらあら テナントがみんななくなってた



気持ちに余裕があるから 万世橋からの川と電車と水鳥 ずっと見てたりね^o^


仕事🎶の休憩時間もね 長めに取って

結婚式にいらした遠方のお客様からのお土産のお菓子をみんなにお裾分けで 白い恋人やどじょうすくい饅頭むしゃむしゃしながら話は盛り上がり


^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^^o^


あと、8月の発表会に先生からのご指名で二重唱も歌うことになり 慌てて譜読みで急遽レッスンを入れて貰うことになり 秋の文化祭に向けてのピアノもあるし で久しぶりに音楽家ぽく音漬けの日々を過ごしました🎶🎶🎶🎶🎶


練習🎹に付き合うベリル🐱


で、今日 娘から 無事帰って来たよ〜



こんな 感じで 気が付くと6月も中旬に。。。


本当 早い! もう直ぐ 今年も半分終わるんですよ❣️


なんて思いながら 今日はこの6月に入ってからのこと ツラツラ記事にしてきましたが また長くなったし そろそろ終わりにしないとで


で、今日のブログの終わりは そうこの半年間ずっと心配で右往左往していたミニョン🐶のこと。



ミニョン🐶 5日サイクルの抗がん剤を始めて一か月が経ちました。


心配された副作用は きっと気持ち悪いんでしょう 服用翌日に食欲が落ち眠る時間が長いのですが 3日目から元気になるんです。それが5日毎に更新される感じだから 先週より今週 今週よりまた明日って感じ 検査の数値だけでなく ミニょン🐶の様子を見て じわりじわり先週より今週 昨日より今日と元気になってるのが ミニョン🐶の顔、動きでよくわかるんです💪


先ずは この3年間 あれだけ悩んでいた下痢がなくなり 今はミニョン本来のウンチ💩 カリン糖のようなウンチをまた見ることが出来るなんて(o^^o) 

そして 食欲も出て来て というか具合が悪い時は餌は当然無理で これじゃ死んじゃうよ 食べてくれれば何でもいい…ってことで鶏肉はもちろん焼き芋やカステラ…いろいろ手を変え品を変え…それもほとんど受け付けなくなった4月

今や鶏肉とキャベツ芋ご飯を煮た物を子供茶碗一杯位を朝晩ペロリとたいらげ それでも足りないとおねだりするほどに これは嬉しい悲鳴かな(^◇^;)

こんな風に食欲も上がりウンチ💩も固まって来たから ミニョン🐶 一時は2キロを切った体重が今は2.5キロに(^ν^)



それに さっきなんて 夫を追って走りだしたし💨 そうそう 昨日は久しぶりにピンポンが鳴ったら吠えたしU^ェ^U


こんなに元気になったミニョンをまた見れるとは✨


可哀想にと躊躇した骨髄検査を受けて良かった

恐ろしさしかなかった抗がん剤を始めて良かった



今は夜中なんでミニョン🐶の写真を撮れないけど、明日元気な姿 ここに追加しよっと^o^




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



とは言え、あと半年後には15才になるミニョン🐶です。

こんな風に抗がん剤が功をなし命を長らえさせて貰ったミニョン🐶ですが、いつ虹の橋に行ってもおかしくない歳です。

不死身の訳がありません。

そう遠くない将来 また弱り もっと悪くなり、ボロボロになって、、、それを見送らないといけないんだな ということ


今の状態が少しでも長く続くことを願いながら

しっかり 老いたミニョンと向き合い サヨナラの時も覚悟して 日々ミニョン🐶との時間を大切にしていきたいと思いますU^ェ^U(^ω^)