何もない日はやっぱり有難いことで 今日は狂言に興じれた有難い日 | あなたに逢えてありがとう・゜゚。.*・'・*♫
昨日夜  結婚記念の食事中

もうメインのお肉🍖も終わり

コーヒー☕️を飲んでいる時

カタカタカタ  なんか揺れてる
ホラ、グラス、こっちも揺れてるじゃん😱
地震  地震だよ

って  言ってるのは  店内見渡すと 私だけ⁈

え⁈確かに揺れたと思うんだけど、、

で、ネット開いたら
{983CB71A-2E48-452E-9FDD-44DF5226CBC5}

ホラ、確かに地震でした🙀
23区震源の  食事した神楽坂 新宿は震度2

私 感度 いい!


の、約30分後
二次会 あるこさんお勧め立ち飲みバー カドさんで  夫の携帯が鳴りました

熊本震度 7の地震だとか
地震7⁉️ って また激震じゃん😱😱😱


遠い九州だけど
やっぱり 落ち着いて飲んでなんかいられず
早々に二次会は15分で切り上げ 家に戻りました


テレビから流れる被害の様子  
相継ぐ余震
蘇る東北の震災の恐怖


気がつくと もう深夜2時を回っていました
何も出来ないけど  やっぱり眠れない



本当に今 いつ何処で何が起こるかわからないということ  また深く刻まれました
改めて  普通に毎日が送れることが どんなに有難いことか



早く余震もおさまり
被災地に1日でも早く平穏が訪れますように







私は今日は朝から仕事でした🎵

お昼過ぎにレッスン室🎹に行って

ベリル🐱~
もし、東京で何かあっても  普段一緒にいれないから  助けられないかも、、
なんとか  逃げて 頑張るんだよ

なんて言いながら撫で撫でしていたら
昨日の寝不足が一気に出たみたい
私はウトウトしちゃった

やっぱりベリル🐱は私をリラックスさせてくれるんだなぁ
{E240A356-F237-41D8-8573-1FCE1415E187}

で あっと言う間に夕方  ベリル🐱とバイバイ👋して

今日は年4回のうちの2回目の狂言の日でした

後楽園に着いて
{45FC9486-8E23-4DFD-AB73-18D8B573A629}

丁度 夫が出張で留守の日で良かった

{3653DD11-645F-4F51-8515-401BFEE9CA49}

帰り気にせず  愉しめます

{E3C74D06-AF3E-4179-8A96-1F3888C77CB5}

今日もほとんど満席
{988E0761-44AF-4F93-B415-61935E349F22}



なんて  やっぱりこんな風に 普通に予定が予定通りに運ぶことができる

狂言に興じて  笑ってられる


私は今日も感謝しないとね*・゜゚・*:.。..。.:*