こんにちは音譜

 まゆみ と申します。




ハートハートハート


はじめましての方、

 お久しぶりです。の方、



よろしかったら


 🔸私の自己紹介と↓


 🔸少し前のブログも↓

 覗いてみてくださいね 🫣




ハートハート



昨年12月1日


 娘のような、妹のような愛犬


虎々姫(ここひめ)


突然、虹の橋を渡っていってしまい…  🌈✨


どうしようもない寂しさと虚しさで

 一杯だった時


たくさんの方から

 温かいお言葉💕やお心遣い💝をいただき

  どうにか一日一日過ごしていました



ハートハート



そして、また突然に


 新たなご縁をいただき


楽々姫(ららひめ)



思いがけず、家族が増えました




ハートハート



昨年12月から

 今日までの2ヶ月…


ココとララ以外のことでも

 いろいろなことが大きく変わり…

 

  改めて思ったこと



……… ✴︎ …… ✴︎ ………


見えるいのち

見えなくなったいのち

どちらも同じく大切ハート



……… ✴︎ …… ✴︎ ………


 

そう氣付かせてもらえたのは


ココが旅立った直後、一時は

「できても、なんの意味もない」

  とさえ思った…


 💞アニマルコミュニケーションのおかげ

       でした 照れ




 …ハートハート



ある日の仕事中

 パソコンを見ながら PC

 電話で話していた時のこと 電話


 突然頭の中に映像が流れてきて



 とりむね肉🍗

   ↓

 心臓🫀

   ↓

 ハート❤️

   ↓

 ララの背中

   ↓

 ララのおしっこする姿

   ↓

 ココの顔のドアップ‼️





その時話していた内容とは
全く関係ない映像が
次々と…スター

そして
不思議なくらい
ココからのメッセージラブレター
しっかり伝わってきて…


こころが繋がること💞のすばらしさ


    改めて実感したのでした おねがい



ハートハート



そして、もうひとつは


 ✨レイキ✨で

   自分自身をヒーリングできたおかげ


   だと思っています  おねがい



ハートハート



実は、

 昨年から

 レイキの勉強を始めていました 本 ウインク



先生は…


古くからの友人であり、

ヒーリングスタジオ bring ♾️ bringの主宰者

 えっちゃんこと森谷 悦子先生🧡 





… とは言え、


まだまだ始まったばかりですが🔰 


昨日、レベル2を無事修了しました✨




…… *………



平日仕事をしているので

なかなかスピーディーには進めないのですが…


今や海外では保険適用されているほどの

 この✨レイキ✨をきちんと身に付けて手


いつか✨


 ペットちゃんとも

 飼い主さんとも

 こころで繋がれる

  アニマルコミュニケーター💞

   そして

  レイキヒーラー✨

    になれるように 照れ


そして、


私自身が辛かった時

 いろいろな方から

  言葉やこころで救っていただいた経験を

   いつか私もお返しできるように 照れ

  

  少しずつ種を蒔いていこう 🌱

    という想いから…


本日より

LA•楽々(ラララ♪)Love Reiki diary』


  をスタートさせることにしました メモ




どうぞよろしくお願いします



このブログを読んでくださるみなさまの

〝こころのお休み処“お茶に  

  なることができたら、倖ですハート



 



ご縁に感謝🍀

ありがとうございます


2024.1.28

まゆみ桜