春の玉手箱♡ | ともえ

ともえ

日々の日記です

星星星星星星星星星星星星星星星星星

1日10分!


1週間で勝手に勉強する子供に変わる、

楽しい家庭学習法を実践する

親勉インストラクターの おおごし ともえです

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

春は美味しいものの宝庫♪

 

タケノコも美味しいし、なんといっても見逃せないのは、

 

山菜!!

 

蕨にぜんまいetc,etc・・・・・

 

とくにナムルは欠かせません!!

 

 

 

 

 

しかもめっちゃ簡単!!

 

 

 

最近自分の中で解禁した笑麺つゆに、

 

 

 

 

ごま油とニンニクすりおろしを入れて

 

 

混ぜるだけ!!

 

 

 

美味しすぎて、どんぶりいっぱいいっちゃう!?

 

 

 

ちなみに蕨・ゼンマイはシダ植物

胞子で増えまする

 

 

 

音譜親勉体験会のご案内音譜

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

体験会だけでは伝えきれない親勉のコツや極意を
親勉創始者の小室尚子先生のメルマガからどうぞ♪

https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/?fb.hori/?oogoshitomoe

  
  
シングルワ―ママ・現役薬剤師の親勉インストラクター
まきのみさお先生のメルマガはこちらから♪

 http://www.reservestock.jp/subscribe/68121

 

 

 

 

 

広島ブログ