『La☆maison』ライブ | lala☆のブログ

lala☆のブログ

ライブのお知らせを中心に、心動かされたコトなどを不定期に書かせて頂きます☆

昨日は

2年振りの橋本杜のホール多目的室にて


『La☆maison』vol.13


思いがけず沢山のお客様が来てくださり

感謝で一杯になった。


当日も色々な準備にバタバタして

せっかく朝9時からリハーサルをしたのに

それが活かせたとは言えない

私lalaの出来に反省するばかり…💦


段取りに走り回って

本番前に深呼吸するのを忘れていたし


マイクの音量がリハーサルと違っていたり

もう冷や汗が止まらない前半でした😅



ピアノ 新島豪

フルート 千葉麻美

ベース ウチムラアキヒロ

パーカッション クロベエ

ボーカル lala


このメンバーは初めての顔合わせ♫




途中、ゲストの祥子さんとの

デュエットはいつも楽しい❣️❣️

ありがとう😊






わかりづらいですが

『365日の紙飛行機』では

お客様にも参加していただき

みんなで紙飛行機を飛ばした🛩


写真上手く撮れていないけど

綺麗な光景だったな〜✨✨




私の反省としては

2年間自分を高めていなかった感が否めず


三歩進んで十歩下がる

みたいな情けない自分を自覚した!


でも今回少しいつもと違うのは

立ち直りが早く


次は絶対やってやる❗️

という決意と


来てくださってありがとう

という感謝がいつも以上に大きいこと😊




終了後

汗びっしょりのメンバーと♫



祥子さんも加わり

紙飛行機を配ってくれた

可愛いプリンセスたちとパチリ📸




沢山の愛と心遣いに感謝です✨



一夜明け

朝はキッチンの出窓に移動




お花があるだけで

心が優しくなれる🌸



昨日関わってくださった

全ての方たち


ありがとうございました🙇‍♀️💕


今日からまた頑張れます💪


lala☆