久しぶり杜のホールライブ♫ | lala☆のブログ

lala☆のブログ

ライブのお知らせを中心に、心動かされたコトなどを不定期に書かせて頂きます☆

来月6月5日(日)

久しぶりの杜のホール多目的室にて


毎年2回の定期公演『La maison vol.13』

4回延期になり、2年振りに

やっと開催出来ます🎤


そして

今回も心強いゲストさんが❣️


一部には

愛しの歌姫 祥子さん♫


二部の私たち

『lala with  新島豪』には

パーカッションで、くろべえさんが🪘



★『La maison vol.13』

★6月5日(日) 橋本駅直結「mewe」8階

杜のホール橋本

★2時45分開演

★4時15分終演予定

★ミュージックチャージ¥1000



左から

ピアノ🎹 新島豪

ベース🎸 ウチムラアキヒロ

ボーカル🎤 lala

フルート♪   千葉麻美



パーカッション🪘 くろべえ




素敵な歌姫🎤 祥子




今回もデュエットありですよ♫



久しぶりのステージ

皆さまと楽しみたいと思います❣️


お時間がありましたら

どうぞお気軽にお越しださい🙇‍♀️




ライブまであと1ヶ月という先週の事……。


段ボールを持ったまま

床の段ボールに躓き📦

左半身強打してしまいました💦

転んだ瞬間、左顔面、左肩があざで酷いことに😰


日にちが経つごとにアザがひどくなり、

今は顔の左半分、特に目の周りが

試合後のボクサーのような状態で。

皆んなこの顔を見て、目を逸らす。

違うよ!喧嘩もしてないしボクサーデビューもしてないよ❗️


今月は朗読インストラクター講座の受講もあるのに


何で今転んだんだ❗️

時を戻したい❗️

せっかちな性格が仇になった❗️❗️


骨折を免れたのが不幸中の幸いと思いたい💦


どうかあと1ヶ月でアザが消えますように🤲


lala☆