やっと行けた | lala☆のブログ

lala☆のブログ

ライブのお知らせを中心に、心動かされたコトなどを不定期に書かせて頂きます☆

美術展は

比較的長く開催しているので


いつか行こうと思っていると

いつの間にか終わっていて残念という事が多い。


今日はそんな後悔をしないため行ってきた

『ボテロ展』🖼


ふくよかな魔法🧙‍♀️




コロンビア出身の現役90歳の画家👩‍🎨


鑑賞する人が絵に純粋に集中出来るように

人物を描く時は、見てる人と視線がが合わないように描くのがポリシーらしい。


配色も輪郭も尖ったところがなく

とても見やすい。



音声ガイドもとても温かくて

聴きやすかった。


ナイス👍 BE-FIRST💕



後半の展示は

写真撮影OKのエリアあり📸


一人で行ったから

知らない人にシャッターをお願いした。



久しぶりに美術に浸れた

充実した1時間半



気付いたらお昼をとっくに過ぎていた



午後2時のオムライス🍛




久しぶりの美術館で思い出した

おばあちゃんになったら、世界中の美術館を巡る旅をしてみたいという夢✨


叶うかな〜


叶えたいな〜😊


夢だけは

いつも

胸に❣️


lala☆