資金0でお店を持った私だけど…
↑こちらを読んでね

私にも『夢』と『理想』はありました!

こんなお店で…
こんな感じで…と
オシャレな自分好みのお店。

理想のお店を描いてました!!!!
資金貯めてなかったけど…(笑)

でもその理想もぶっ壊す勢いで
お店の話は進んでいって。

私は『形から入るタイプ』の
カッコつけマン!!!!!!!!

見事にお店を持つことでこの
『形にこだわる』性質を
壊されました…

そして
『お店をやりながら作り上げる』事を
経験させられました。

形ももちろん大事!!!!
だけと『形』ではなくて
『在り方』が大事ピンクハート

大事だから2回!!!!!(笑)
『在り方』が大事!!!!!

形は後からでも付け加え出来る!

どんなにオシャレなお店でも
『在り方』が出来てなかったら
人は来ない。

『形にこだわる』より
そこで何をしたくて
どんな事を発信したいかを
自分と話してみてねピンクハート

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1月21日(火) お話会 10:00~
場所 Lalala♪PLaNET plus店舗
参加費 3000円(飲み物代込)

引き寄せしたい方!
起業したい方!
背中を押して欲しい方!
地域で愛されるお店にしたい方!
方向性を変えようと思っている方!
具現化する方法知りたい方!
私に会ってみたい方!

こちらからお申し込みください。
↓↓↓↓
友だち追加
ご登録いただいたらスタンプしてくださいラブ