私はお店を持ちたいと言いながら
本当に資金を貯めてませんでした(笑)(笑)
いつも驚かれます(笑)

お店にある机たちは
全て貰い物。

あとお気に入りの食事用の机は
補助金を頂いて買いました!!!!

お店をやることになって
『こんな物が欲しいです!』と
お客様や友だちに言って歩いた。

Facebookで呼び掛けたり

そしたらお客様で
『ちょうど引っ越ししてこの机いらない』
とか
『お店を改装するからこれあげる』
とか
『引っ越しして使わないからどお?』
とか

そんなこんなで
その時期に引っ越す人、改装する人
断捨離する人がたくさんいて(笑)

あっという間にお店に使いたい
棚(机)が集まった!!!!!

ランチの食器は結婚する前に
『もしもボックス』←もしも結婚したら使いたい食器を入れる箱
に入れておいた食器たちが大活躍!

私はお店をやりながら
ひとつひとつ作り上げていった。

オープンに間に合わなくても
もともと移動販売でキャンプ用の
机ひとつで販売してたから

最悪見つからなかったら
移動販売の時にやってたようにやろう!

と決めていた。

だから焦ることなく緩んでいたんだと
思う。

『無くても何とかなる!』
この気持ちが大丈夫!!!!!

そして!欲しいものは
明確に!!!!

これは具現化や引き寄せにも
共通!!!!!!!!!!

あとは宇宙にお願いして
委ねるのみ!!!!!!

こちらも読んでみてねピンクハート


*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+

個人的なお話も伺います!!!
主に野菜やランチの情報ですが
LINEを読むだけで元気になる!
と大好評ですピンクハート
↓↓↓↓↓
友だち追加
LINE@登録したらスタンプくださいねラブ