私がお店を持ちたいと思ったのが2016年。

2019年にお店をもつ!と決めたがのが
2017年秋頃。

実際には2018年の6月オープン。
私の設定より速まった。

私はお店を持ちたいといいながら
資金も溜めず(笑)
物件も探さず(笑)

私の条件にピッタリのお店と
出会う事ができました。

この話をすると
『くみさんだから出来た!』と
言われることが多いです。

でもコレは私だから出来たことではなく
みんなできること。
みんな叶えられること。

お店を持つまでの間に
私はここら辺がいいなーという場所の
空き店舗を見つけ
ずっと妄想(イメージ)してました。
こんな感じの内装で
外にはこんな植物を置いて
こうやってレイアウトして
こんな棚を置いて
床には木をひいて
たくさんのお客さんが集まってくれて
みんなが笑顔で賑やかくて…

その空き店舗を通る度に
ムフムフデレデレ
妄想(イメージ)してました。
それが楽しくてピンクハート楽しくてピンクハート

まずは!!!!!!
どこでもいいからイメージや
妄想するのが大切ピンクハート

詳細までイメージ出来るなら
した方がいいですよピンクハート

続きはまた。





SNS活用で地域一番の人気店に!
お問い合わせはこちらから
一対一トークから承りますピンクハート
↓↓↓↓
友だち追加