おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






月末にポケモンGOでシャドウミュウツーが再登場するようです!
ようやくミュウツーを図鑑登録出来るチャンス到来。


30日と31日の2日間だけみたいなのでどうにか参加せねば……
日曜日は仕事的に無理なので土曜日だけだなあ
1体ゲット出来ればいいんだ。


相変わらずパルシェンとオニドリルもゲット出来て無いので、カントー図鑑は進捗無しなのです。
ケンタロスはいつかイベントあるのかしら……。
とりあえず今はミュウツーのチャンスを逃さないようにしよう。






本日はウルトラサンの固定リセット


色違いのユクシーをゲットしました!
過去にダイヤモンドでゲットしているので2体目の色違いになります。






ダイヤモンドのユクシーはこちら→ 

ウルトラサンのエムリットはこちら→ 







リセット回数は


895回でした!
こちらもかなり早く出てくれたわ。






ゴージャスボール入り


HASの3V
全PPは70なのでそんなに構えずともゲット出来ると思います。







2024年3月1日
おっとりした性格で
物音に敏感






色比較


他のUMAと同じく体がクリーム色になります。







ダイヤモンドでゲットしたのは2014年だってさ
10年ぶり2回目の色違いユクシーだよ


ダイヤモンドで初めてディアルガの固定リセットに挑戦して、なんとなくユクシーもやるかとゲットした思い出
特に大きな理由は無かったんだけどね。






好きなところは額の宝石


嫌いなところはこめかみ辺り






触ると嫌がりました


パールでのシンオウの旅は現在停止中……
気が向いたらやると思います。






それではこれにて


ユクシー、ゲットです!






次回の伝説のポケモンは…


イッシュ地方のビリジオンです。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング