こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ



本日2回目の更新
と言っても12時まわったので
記録的には21日のブログになるんですよね?たぶん。





まあ起きて寝るまでが1日ですよね
私みたいに夜勤だと
『30時に退店しました』
とか普通に使いますからね。何時なんだよ。










ORでミカルゲのリセットは1000回越えましたが、これ途中で止めれないんですよね。





シーキンセツのミカルゲが出る部屋
本棚の前でセーブしたんですが
話しかけた後にしたのか
前にしたのか覚えてないのです(笑)



メニュー開いて自分のポケモン見て
メニュー閉じると後ろにミカルゲ
んで色違いじゃなきゃリセット。






な ん で す が


また続きから始めると
もうミカルゲ後ろに出てるんですよ


ボタンも何も押さずに
ユラーッ!っていうから
その場から動けないというね。






これ出るのだろうか…
性別が毎回ランダムなので
この個体自体もランダムだと思って
リセットしてますがどうなんでしょう…






伝説はリセットで出されてる方
たくさんいますが
ミカルゲの情報は特に無いので
少し不安です(笑)












さあ!前置きがいちいち長い!
ほとんど独り言なので
あまり気にしないでいただきたい!



今回は色違いのユクシーをご紹介!

{F72BB6C8-4025-4A2C-94FA-B4DB97578898:01}



3UMAはBW2でやるつもりが
なんとなくリセットしてしまい
1676回という早さで出てきた
優しい子です(o^^o)




{39A6FB65-2274-445D-AB6C-FB63DB7470E9:01}

2014年6月2日
れいせいな性格で
食べるの大好きでしぶいものが好き。

ゴージャス入りです音譜






Yに持ってきましたー
この祈るようなモーションが素敵ラブラブ

{C5BC05AC-2F16-4443-A2F0-34FC2D7CA400:01}











ドット絵での色比較↓

{96509341-2F16-475C-B57A-26969B4F7306:01}




Yでの色比較↓

{1DAD9CD9-209B-4F25-B55E-D0A34CD2016D:01}


まさしくクリームパンですよねー
身体もクリーム色なのが良い。








この常に浮いてて
足向けてるのがさらに可愛さを
倍増させてると思うのです。

{6A61584C-2114-4465-9C9C-25EB2B4D10D4:01}







好きなところは
額の宝石。

{66240438-8D57-4ECF-B75A-A180BB0B79B4:01}


感覚あるのだろうか。






嫌なところは
顔の横のこのあたり

{DB9BF083-5AED-4F9F-A47B-B0FC9821998E:01}




撫ですぎると
何すんだという感じで
引かれます。

{DF2CC6A0-5C5F-4FC5-8698-22AF5EA083E8:01}








恒例のきらーん☆*:.。.

{8856A4FC-DF40-46C2-BA87-ED5184AAB052:01}


映し身の洞窟大好き。







それではこのへんで!
明日はダイヤモンドで出した
最後の色違いポケモンです。







閲覧ありがとうございました!

やか