おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






次のくじポケのレドームシをゲットすることが出来ました
休日の間に出てくれて助かったよ。


これで次回も更新出来そうですね
よしよし。






今回はウルトラサンの固定リセットです


色違いのエムリットが出現しました!
ちょっと時間かかったかな。






リセット回数はアナログカウンターでカチカチ数えていますが、写真を撮り忘れてしまいました。


今回はアプリのスクショ
リセット回数は1849回です
まあ妥当な数値ですかね。






ゴージャスボール入り


HDSの3V
全PPは70なので捕獲しやすい方だと思います。
エスパー技が2つあるので、あくタイプを用意しておくと大きなダメージは飛んでこないでしょう。
今回からしゅうかくオーロットを使ってるので、PP切れを気にせずゲット出来ました。







2024年2月16日
おだやかな性格で
ちょっぴりみえっぱり






色比較


青い肌だったのが薄いだいだい色になりました。






ダイパではエムリットだけ徘徊系なんですよね
ユクシーとアグノムは普通にシンボルなのに…


一応パールでやる予定だけどどうなることやら(;´∀`)
バンクの閉鎖が先かもしれないな。






好きなところは額の宝石


嫌いなところは頭の房






触ると物凄い形相で怒られます


さすが感情を司るポケモン
喜怒哀楽は激しい






それではこれにて


エムリット、ゲットです!






次回の伝説のポケモンは…


ジョウト地方のライコウです!


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング