おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






やっと休みだー
今週はあんまり色粘り出来なかったです
次のくじポケ時間かかりそうなのでブログ更新も危うい。






一応固定リセットが光ったので次回はそちらを更新します

前回のくじの結果


未所持だったのでゲットしてきました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







Switchソフトでは剣盾のみ色粘りが可能です。






進化前のプルリル♀はこちら→ 







私は前回と同じくORにてプルリルをサーチします
今回はちゃんと♂のメロメロボディ持ちを用意しました。


何度もやり直しながら色違いのプルリル♀出現しました!
サーチレベル965(スタート時940)
25連鎖目でした。






それでは進化さちゃいます
プルリルはLv.40で進化ですね
おや?色違いのプルリル♀のようすが…


おめでとう!
色違いのブルンゲル♀に進化した!






ヒールボール入り


からみつくに!マークついていた気がする。







2024年2月13日
がんばりやな性格で
打たれ強い♀






色比較


紫色に変わりました
♂より変化量は少ない。






水上サーチ久しぶりなので結構手こずりました


USUMでも助け連鎖出来ると思いますが、やっぱり光るエフェクトが微妙なのでサーチにしました。






♂と同様にどこ触ってもぷにぷに


夏場ならひんやりして気持ち良さそう






ポフレを落としてみます


食べ物を粗末にしてはいけません
的な表情ですかね






これでプルリル♀、ブルンゲル♀の進化分が揃いました!


ORは角度がキツめなのがちょっとね
でもエフェクトはこっちが好き。






♂と♀でも撮りました


二人共顔が見えないよ笑






それではこれにて


ブルンゲル♀、クリア!






次のポケモンは…


ガラル久しぶりだー
これは時間かかるぞ。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ