こんばんは
やかです(о´∀`о)ノ




今日は事務所の大掃除で
時給つくけど何で私たちが?的に面倒な日でした。


掃除がお昼からだったので
朝はプルリルサーチしていたところ♀をゲットしましたよ( ´∀`)
ブログ書いた後だとやる気でるので大体ゲット出来るんです。




映画の情報も解禁されて
また顔が変わったサトシに戸惑いを隠せません。

レギュラー放送と映画とを分けていく方針なのかしら
顔が幼すぎて格好いい梨花さんの声が似合わないというか、脳内で再生出来ません(・・;)


来年の事なのでしばらくこの情報だけでもやもやするのでしょう。
新たな楽しみが出来ましたね♪




ではでは前回のくじの結果↓


♂のみ所持済み
♀は未所持でした。




プルリルの場合は
・106番水道等でサーチ(ORAS)
国際孵化{XY,ORAS,(U)SM}

どうやらUSUMにも出るようですが、私がまだそこまで進んでいないので助け連鎖出来るのか確認出来ません(・・;)多分出来ると思う。




プルリル♂はこちら→


初期の頃の記事でこの♂はサーチ連鎖検証前のものですね
その後検証で♂2匹ゲットしているので進化分揃い、1匹ミラクルに流したはず。




なのに
サーチレベル762(スタート時715)
47連鎖目


またゲットー
そのまま続けて
サーチレベル770(スタート時715)
55連鎖目


またゲットー
1匹目から8連鎖後でびっくり。






一度USに逃げた後
今日またやる気だしたところ

サーチレベル858(スタート時844)
14連鎖目


今回3匹目
初めてやった時からが6連続

彼等はミラクル行きか
気分次第で里子。




で、そのまま続けてすぐに


色違いのプルリル♀出現!!
やったぁああ♪ヽ(´▽`)/
サーチレベル861(スタート時844)
17連鎖目でした。
さっきの♂から3連鎖後。続けて正解。







ヒールボールに入れました


半端な連鎖なので特に目立つものはないかな。






2017年12月11日
ひかえめな性格で
負けん気が強い

ちぐはぐな個性してますな






色比較↓


全体的に赤みが増しました
♂よりは分かりやすいかも。






プルリルは可愛いですよね~
旅パにしてみたいかも~


進化前はどちらも幼い感じで王子と王女
進化すると王と王妃というイメージ。





プルリルはどこを触ってもふよふよとした感触


好き嫌いは無いようです。






なのでポフレ落とし


食べ物を粗末にしてはいけませんよとガッカリされました。






せっかく♂♀揃ったので同時にきらーん


ORASだと角度がキツイわね。





ブルンゲル♀をくじに追加しました






それではこれにて


プルリル♀、クリアー!





次のポケモンは…



未所持です
サファリがあったような
なかったような。


閲覧ありがとうございました!

やか