3/24 ⚘ my birthday | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように



おかんの花粉症のお薬貰いに
病院いこうとしたら、
チャリがなくて海佳ちゃんちまで
走ってってチャリ借りて、
それでも時間やばいからかなり飛ばして
朝から汗だく(^◇^)



剣ちゃん来てから、
おじいちゃんにハタチの報告して
出発(≧∇≦)!


いいお天気でよかった!


池袋ついて、久しぶりに
たまごけんでお昼食べて~

はじめて来た時は、
顔もみられないからカウンターで
食べたなあとか思い出したり
とにかくうまかた(^◇^)

お嬢とまりなっちと
居酒屋で待ち合わせして

会えた瞬間かなり嬉しかった(≧∇≦)


そんでもってやはりお酒は弱い…
まりなっちと私はすぐダウン

でもいろんな話して楽しかった(^◇^)


まさかこんなとこで
ケーキ出てくると思わなくて
{4F58B273-2467-45B8-9E2E-352D1F36A752:01}





びっくりした~(^◇^)

そして2人からANNA SUIのグロス!
ありがとう(≧∇≦)


剣ちゃんからはなんと
paul smithのキーケーース!

{795B1575-7354-4D90-B787-8CB9F0ED17EE:01}




びっくりしすぎて色々写真顔やばかった!(笑)

まさかこんなヽ(;▽;)ノ
免許とるからだってヽ(;▽;)ノ
自転車の鍵もなくさないようにだってヽ(;▽;)ノ

わーいヽ(;▽;)ノ


嬉しかったヽ(;▽;)ノ

{DAF73269-5FAD-4138-8CF4-2ED9CE6A9116:01}




つづく