3/23 前夜祭 | lalala

lalala

紡いだ "今" がいつまでも色褪せませんように


23日夜の前夜祭から始まり
24日の23:59まで、
ずーーと幸せですたヽ(;▽;)ノ


23日から

朝はくうちゃんが逃げて
リモコン片手に猛ダッシュしたwww



バイト終えて、夕方からは
大型のライブがあり、
おしゃれでかっこよくて
大好きなおじさま方が
みーんな集まっており♪

{AA566FF3-EE1F-45BB-A10A-D8A736B5B154:01}


{958400EB-2D4E-4582-BD56-8711B4F07735:01}



いいライブでしたー(≧∇≦)

そしてライブがおわり、
片付けようとフロアに出ると

何やらおじさまが仕切り始めて
「明日はなんと看板娘の桃ちゃんの
ハタチの誕生日です!!!」

そしたらずっと欲しかった
海苔さんハンドメイドの
チューリップ帽を下さりヽ(;▽;)ノ

{E6312250-1E27-42CA-A1C7-F5E8C247B28E:01}


みんなコーラスでバースデーソング
歌ってくれて、
綺麗な歌声に囲まれて贅沢~!


ボロボロ泣きましたヽ(;▽;)ノ

そしてそして、
海佳ちゃんと春菜が来てくれて
takanoのケーキをくれました。

{7A41E321-C311-4500-99C6-867EB83B7E8A:01}


とっても美味しかったです。

プレゼントもくれてヽ(;▽;)ノ

linettaのお花のネックレス
と、海佳ちゃんママからピアス


そのうち剣ちゃんもバイトの試作から
戻ってきて、みんなで日付越えた(≧∇≦)

カウントダウンもしてくれて
ハイタッチ会(^◇^)


とーーっても疲れたけれど、
楽しく充実した前夜祭でした☪

{B89B8570-0F2A-43A6-BE86-BE739479DB86:01}